■夏休みのDisneyへ・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今年度、7/8に新しく【ディズニーランド ホテル】がOPENしますよね。


皆さん、必死に予約していることでしょう・・・


既にお盆休みの予約に入っていますし、超激戦になっているんでしょうねためいき




我が家もいつもなら、この時期は必死にミラコ連泊予約に燃えているのですが・・


今年はランドホテルに決めているし、既に希望タイプを抑えているので気が楽ですWハート




今年の夏は、 ランドホテル>ミラコ のようでミラコ予約は激戦ではないと聞いています。


今まで、スペチ系を狙っても取れなかった皆さんは今がチャン~ス( ̄▽+ ̄*)



で、我が家の夏休みですが・・


なにぶん、娘の部活がどうなるのかま~ったく分からないのでこの日!!と決められないのが辛いんです涙



ですが・・・・・




7月25日(金) に・・

 魅惑のチキルーム スティッチ・プレゼンツ

   “アロハ・エ・コモ・マイ!”

・・・・が、リニューアルOPENするんですって。!!



ふっふっふ・・・・




25日にいつものお宿であるシェラトン26日ランドホテルを予約してあるんだよね~(* ̄Oノ ̄*)

夏休みの第一希望日は、7月25日からの二泊にしちゃうはーと



7月8日(火)には・・・

 フォートレスト・エクスプロレーション

    新プログラム

 ザ・レオナルドチャレンジ


と、いうプログラムも始まれます。

これは、お子様用プログラムなのなぁ??

詳細が分からないので、こちらも楽しみですよねかお2



    まだまだ、寒さが続く中に真夏の情報でしたぁ~(笑)