■ディズニーランドホテル週末予約 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

夏休みの週末分をなんとかキープしたかった私とママ友シャボン玉


高校生になる娘の部活がどうなるのか、さっぱり分からないので予約が大変ためいき


キャンセルになる可能性もあるが、なんとしても7月の週末予約が取りたかったのだにこ



そして今日。



半年後の7/26(土)予約でした~キラキラ3


時報を聞きながら・・・9:00に・・・・・繋がれーーーーーーービックリ




悲しいかな、一発繋がりにならず儚くても規制になり・・・・ううっ...


何度かリダイヤルを繰り返した処で繋がりましたビックリ


時は昨日と同じ、9:02( ̄_ ̄ i)



あら~(-"-;A




ま、昨日も20分待たされてコンシェルジュ・アルコーヴは空いてたからなんとかなるかしら??




昨日と同じく20分待たされ、ようやくOPさんに繋がりました。


的確に人数・ルームタイプをOPさんに伝えました。



ドキドキ・・・・・ドキドキ



「お待たせいたしました。コンシェルジュ・アルコーブルームをご用意できましたので・・・」




うっき~音符



無事に第一希望のお部屋を予約できましたぁ~きゃー


と、同時にママ友からmailが届き・・・・


「第一希望を予約できました。」と・・・・・ガーン


ガーンガーン


ダブってしまったので、ママ友の方をキャンセルしてもらいました汗



シャーウッド・ガーデン レストランをランチ時間で予約し、終了~はぁと




先週末と比べたら、今週の方が規制が和らいでいたような気がします。


つー事で、本命をキープできたので・・・・


落ち着いてから改めて電話をして、予約内容を整理しました。



よって、7/12・25予約をキャンセルきら




皆様。7/12・25 は、キャンセルがありますよ。(笑)



はぁ・・・・



ようやく、落ちつけたかな??



まだまだ、夏休み予約をするお友達がたくさんいます。



皆、頑張ってゲットしてね~ビックリ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


9:20の時点で・・・

□スタンダード・スーペリア・上層階・パークサイド \66,000

□コンシェルジュ・アルコーヴ \82,000

□タレットルーム 下層階 \83,000


     の空きを確認できましたよ~クラムボンは笑ったよ