■日帰りでDisneyに行く格安は? | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

去年、10月にハロウィンに行ったきりクリスマスクリスマスツリーも年末年始鏡餅もおとなしく過ごしていた私・・




そろそろ舞浜の空気を吸わないと・・(;´▽`A``



かと言って、いつ行けるのか全く予定が経たないし計画倒れになる可能性は高いのだけどレストランご飯PSとかしておかないとねにこ







日帰り1dayTDR(普通車利用 土日祝出発限定)

新幹線と1デーパスポート(引換券)がセットになった日帰りプラン
東京駅構内東海キヨスクまたは東京駅一番街で利用できる500円券付

    ミッキー大人   右矢印\15,800 

    ミニー17才まで右矢印\15,000

    ミッキー11才まで右矢印\9,800


シニアパスポートは\5100ですから、母の場合実質¥9500の交通費で日帰りする事になりますねはぁと

※シニア60才以上は更に700円引き(購入時に証明書を提示)

     
大人の場合も・・実質の交通費代金¥9500です。

   ◆15800-パスポート代金5800-500円券=\9500



■ぷらっとこだまエコノミープラン

通常\16,140 右矢印\12,600 ¥3540 お安いLOVE

※パスポートは手元にあるものを使う。

※昨年分のEXポイントを使うなら母はこれを使う。








深夜バスツアーで行けば、もっとお安く行けるのは分かっているけれど・・・



そんな体力ないので却下車ためいき



と、なると最初のプランで行くのがいちばんだよね~。







泊まりで行きたいな~。



と、思いながらポチッっと見たらいつものお宿シェラトンが金曜日泊で14,000円でした~Wハート


そのまま、ポチッと予約してしまいたかったけど・・・





今回は我慢・我慢・・・・・ためいき





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


家には関係ないんだけど、関西出発の方で日曜日宿泊でも可能な方はこんなのいかがですか?

   ◆パークファンパーティに参加出来ます。
 



それから・・・

名古屋・新大阪・京都から新幹線に乗られる方、これはいかが?

  ◆同じくファンパーティに参加できます。