■ランドホテルゲッチュ♪(*^^)v | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

先日の予約状況を見ていて、「この日だけを予約する!!」というやり方にかなり不安になった私・・・ためいき



毎日、規制でしょ?



で、本命日に予約出来なかったら悔やんでも悔やみきれないじゃない㊦㊦( ̄^ ̄



と、言う訳で作戦変更シャボン玉



【この日】と限定せずに、取れた日に行くはーと

に、変更しました。( ̄▽+ ̄*)



で、取り合えず昨日。 繋がるわけないという気持ちでジャストに電話したら・・・・


繋がってしまったんですよ・・


まさか、繋がるとは思ってなくて・・・ためいき


電話を掛ける前までは、取れたら行くんだもんっ

なんて、思っていたんだけどいざ繋がったら冷静になり・・・・


「金曜日なんて夕方、もしくは夜着じゃん。やめよ・・・」



と、途中で切っちゃいましたためいき

※予約電話、繋がってからOPさんな繋がるまでいろいろとアナウンスが長いなので考える時間があるんですよ。(笑)



あまりにあっさりと繋がったので、予約が早くも落ち着いたか??


と、リダイヤルしてみたら・・ 

やっぱり規制でしたヽ((◎д◎ ))ゝ



ま・・・まぐれで繋がったのか??(笑)



ともかく、その流れで土曜日宿泊分をゲットできますように・・と願いを込めて今朝、8:30から電話の前でスタンバイビックリマーク2



よ~い・・・・ スタート!!!!!



あら???



またもや、繋がってしまいましたけど・・・・( ̄□ ̄;)!!



今回、娘のママ友と4人なので・・・


①スタンダード・スーペリア・パークサイド

  上層階

※¥6000の追加でベッドを用意してもらう。

を予約しました。 ¥66,000


ん?室料¥66,000+¥6,000=¥72,000じゃん。


と、ようやく気が付き(笑)

②スーペリア・スタンダード・アルコーブルーム

パークサイド・上層階 

に変更してもらう。 ¥70,000



予約完了する際に、コンシェルジュタイプのサロンについて再度 確認すると・・・

「今後、もしかしたら変更するかもしれません。」とのこと。


先日と回答内容は変わっていないんだけど、なんだか不安になり・・・



③コンシェルジュ・スーペリア・アルコーブルーム

パークサイド・上層階

を友達の名前で予約。 ¥82,000


コンシェルジュ・アルコーブは、9:20の時点でまだ空きがあったのでラッキーでしたはーと


ついでに、シャーウッドガーデン レストラン も予約~キラキラ

     ※ランチヴュッフェ 大人\3100



さ~。取り合えず、土曜日宿泊を予約できたはぁと


本命は、7月下旬以降なので頑張らないとビックリマーク2


万が一、本命日を予約できなかったとしても今日 取れたので気が楽ですおんぷ



夏休みに、ランドホテルを予約予定している皆さん。

頑張りましょ~ハート