■ディズニーランドホテル情報をちょろっと・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回、大人4人で宿泊予定なのですが・・・


どのお部屋タイプが宿泊可能なのか、しっかりと確認してみましたシャボン玉

※アルコーヴルームのみだと思っているので・・・。



基本は、ほとんどのタイプで(トランドルベッドなし)もしくはTWでトランドルベッド(ベッドの下の引き出しタイプのベッド)なんですって。。

ルームタイプによって違ったりするので必ず確認しましょう。



そして、ミラコと違うのはTWのルームタイプとかなら¥6,000の追加料金で簡易ベッドを用意してくれるんですWハート


要するにアルコーブルームじゃなくても、¥6000の追加料金大人4人がひとつのお部屋に宿泊可能なんです~ハート2



ミラコは、その簡易ベッドは子供のみ使用可でしたからね。ためいき



予約する前に確認してみて良かった(笑)




コンシェルジュ。スィートを予約したゲストは、マーセリンサロンにてチェックイン・チェックアウトが出来ます。


特典として・・・


ミッキーチェックイン時にウェルカムドリンク

ミニー朝食付き

ミッキー女性用化粧品

ミニー入浴剤

ミッキー加湿器空気清浄機



この朝食ですが・・・・


ミラコは、ルームサービスorサローネにてヴュッフェ でしたよね。

ランドホテルは、ルームサービス か ドリーマーズラウンジ にて朝食となります。


このレストランは、コンシェルジュではないゲストも¥1700で利用可能です。


但し、空いていれば・・・ の条件付きですけど。



このマーセリンサロンですが・・・


ミラコのサローネは、昼間も夜も飲み物のサービスがあります。


なんと・・・



ランドホテルは、ウェルカムドリンクしかサービスがない~(@ ̄Д ̄@;)




マジですか。




あの。



コンシェルジュの特典らしきものってないじゃない??



電話が繋がったら コンシェルジュを予約したい!!


と、思っていたんだけど・・・



これならスタンダード・スーペリアルーム(1番安いタイプ)で十分かと・・・(笑)




ん~。


一度は泊まってみたいが、ミラコほど熱が入りそうもないわ( ̄_ ̄ i)