■ディズニーランドホテル OPEN予約日~♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は皆様の待ちに待った【ディズニーランドホテル】の予約日でした~きら

半年後の7/8の予約が本日、開始したんですWハート



万が一、取れたら平日だけど行くしかないわねっビックリ


と、鼻息荒く8:30頃からスタンバイためいき


電話の方は既にNTT規制って・・・

ミラコのカウント予約もびっくりヽ((◎д◎ ))ゝ



これは大変な事になってるぞ汗



パソコンも開いて、バケパと電話二回線で挑戦~きゃっ


ドキドキ・・・・・・LOVE




時報と共にパソコン電話二回線を駆使してチャレンジビックリマーク


電話は規制のまま繋がる感じはまったくなし(@ ̄Д ̄@;)


パソコンの方もまったく反応なし・・・・・(T▽T;)



分かっていたが、ショック。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




結局、8:30までチャレンジしたがこれ以上 頑張っても繋がる頃は満室になっているので終了~。゚(T^T)゚。


繋がるつもりでいたので、ちょっと凹んだわ。(笑)




いくらOPEN日だからと言っても平日よ。平日・・・・・・汗



もうすぐ、夏休み予約が始まるんだけど どうなるんだろうね・・・(;´▽`A``


本当は、週末絡みの連泊を希望していたけれどこりゃ平日狙いでいかないと大変かも~汗




夏休みにランドホテルを予定されている皆様。


覚悟して予約に望んだ方がいいようですね・・・・・ためいき




本日予約できた方、おめでとうございますはーと

どうぞ、自慢しちゃってください。かお2