■ご挨拶 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

もうすぐ、2007年も終わり・・


毎年だけど、ホンットに1年が過ぎるのが早すぎ。。ためいき


2年続けて、アンバ泊で年越しをしてきたけれど今年は受験生がいた為におとなしく自宅で過ごしてます。



とは言っても、長女は出掛けていていないし長男は郵便局のバイトで明日は朝5:00に出掛けて行くらしく早々に寝てしまうし、次女もお友達と年越しするとか言ってるし・・・



なに??



結局、旦那とふたりで年越しですか・・・??




旦那は次女が心配で送迎をする事になっているのだけど、

「お父さんも一緒に初詣に付いていこう~ハート②」なんて言ったら娘に拒否されてました。( ̄▽+ ̄*)


当たり前じゃ。




さてさて。皆様、今年も本当にお世話になりました。


こんな奴ですが、2008年も舞浜などで遊んでやってください。


来年はおひとり様が必然的に多くなるので、遊んでね~。




少し早いですが・・・・



皆様、よいお年を~ミッキー・ミニー