■パーム&ファウンテンテラスホテル のペット宿泊 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ここ数日、悶々と凹んで泣いてしまうほど珍しく落ち込んでました・・・(笑)


今は完全復活したので、ようやくブログに登場です。(* ̄Oノ ̄*)



復活して最初に考えることは、やっぱり・・・



舞浜の空気を吸いたい~はーと



やっぱね~私の癒しは舞浜なんだよぉ涙


年末年始に日帰りでいいから行きたいな~


パパちん、お願いだから日帰りで一緒にインしてくれ~



その条件として旦那はCOCOを連れて行くこと。を提示してきた汗


なんならお泊りで行きたいし~・・・(日帰りでお願いしたのにいつのまにか泊まりになっているきゃっ



確か、パーム&ファウンテンならペットホテルはあったはずクラムボンは笑ったよ

聞いてみたら・・・



6つの条件をクリアしていれば、ペットを同じ部屋でお泊りが出来るんですって~おんぷ


今までホテル内のペットホテルのみだと思っていたので、超嬉しかったわハート2




  ゚・*:.。..。.:*・゚ペットについての決まり事゚・*:.。..。.:*・゚


ミッキー 室内で飼われている小型犬で体重8kg以下。一匹まで。


ミニー 生後4か月以上で5種混合以上のワクチンを接種していること。


ミッキー 健康状態が良好でノミ・ダニ等がいないこと。


ミニー 生理中もしくは生理後20以内でないこと。


ミッキー トイレの躾ができていること。マーキングをしないこと。無駄吠えをしないこと。


ミニー 鑑札登録済みであること。


ミッキー ホテル内の移動は、キャリーバッグへ入れて移動すること。


ミニー ベッドの上には乗せない。



などなど、事細かなお願い事項がたくさんありました。


当たり前といえば当たり前の内容ばかりなんですけどね・・・




  ゚・*:.。..。.:*・゚ペットの備品について゚・*:.。..。.:*・゚


□トイレシート

■食器

□サークル

■足拭きタオル


  ゚・*:.。..。.:*・゚持参するもの゚・*:.。..。.:*・゚


■ごはん・おやつ

□持ち運び用ケージもしくはキャリーバッグ

■リードやエチケット袋

□いつも使っているタオル・寝具・おもちゃなど




パークでもペットを預かってくれますキラキラ3

これは知ってましたけど・・・


◆料金      右矢印 2800円(1日・1食付き)

◆運営時間   右矢印 開園30分前~閉園30分後まで

◆お預けについて右矢印身分証明書を提示





今日、聞いたところでは2/23(土)なら空いていたので予約しちゃったんだけど・・・



旦那がいると2DAYで遊べないし、ゆっくり出来ないし・・・

せっかく行く気になっていたけれど(嫌々ね汗)こちらからお断りしちゃいましたためいき


旦那の ほっためいき とした顔をしたのを私は見逃しませんでしたよ。(笑)



この時期に行くなら・・・

TDL 右矢印 シンデレラ・ラヴレーションフィナーレ

TDS 右矢印 シーズン・オブ・ハート


が行われているからさ~

のんびり両パークに行きたいもんね~ハート



受験生の娘もこの時期なら、合格発表が出ているし・・・(笑)



今のところは娘も行くって言ってるし、ホテルも早速 予約しちまったさにこ



神様、お願いです・・・


今度こそ現実になりますように・・・・・翼翼