■ガーデニングのお邪魔COCOたん♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

最近、パパはガーデニングに興味を持つようになったのよシャボン玉


自分でお花を買ってきて、植えて・・ 水掛けもちゃんと自分でやるし玄関前は華やかになるし・・


知らない人は、私がやってると思うだろうし一石二鳥じゃんキラきゅんっ



そして、先日・・・


夫 「樽に花植えするっていいよね??」って言い始めたきら


私 「いいんじゃない?」・・・と、私はやる気なし。(笑)



で、昨日 早速 娘と樽を買いに行ってたくさんの薔薇薔薇あおを買ってきたよキラキラ




ガーデニングa


                  パパ、何してるでしゅか??



ガーデニングb

                 ふ~ん。こうやって混ぜるんでしゅか??



ガーデニングc


                       凄いでしゅね~。あひる


・・・・・・・。この後、頭から土をかぶってしまいました。(笑)



ガーデニングd

                       はい~。完成です~ハート

 



旦那と次女の共同制作です。


私?? ココの面倒見る係りでしたが・・ なにか???(笑)