■アマゾンでお買い物 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


13才で家族離散し、公園で過ごしたなんて・・・

考えられないよね~。

娘が朝読で読みたいと言っていたのでポチッシャボン玉


ホームレス中学生/麒麟・田村裕
¥1,365
Amazon.co.jp


コブクロファンとしては、当然これは買い~でしょLOVE

・・・・・今日、発売とは知らなかったけどA=´、`=)ゞ

5296(DVD付)/コブクロ
¥2,580
Amazon.co.jp


長女がドリカムのこれ↓が欲しいと言っていたのでポチッシャボン玉

ここだけの話・・・

私と旦那の思いでの曲って【未来予想図】なんだよね~(笑)

AND I LOVE YOU(DVD付)/DREAMS COME TRUE
¥2,975
Amazon.co.jp


旦那が「俺にも買ってくれ!!」と言うのでポチッシャボン玉

発売されたばかりで買うつもりだったらしい。

この借りは、怖いわよ~(笑)

クリスマスプレゼント、何を貰おうかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

orbital period/BUMP OF CHICKEN
¥3,059
Amazon.co.jp


娘とグアムは、立ち消えたが・・

ただでは起きぬ私だすためいき

絶対に海外に行ったるぜぃビックリ

るるぶ台湾 ’08 (るるぶ情報版 A 8)
¥1,000
Amazon.co.jp