■私立単願にすべきか・・(=_=) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

最近、子供の受験の話が多いですが適当に読んでやってください(;^_^A




先日のテスト結果ですが・・・・


3年になってから、順調に上がっていたので期待していたのよね~・・ためいき

*このテストで合格余裕圏内に入る予定でした(;´▽`A``



なのに・・・・



下がるってどういうこと~!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




今のままだと、志望校はギリギリ・・・・汗2


いくら内申点でカバー出来ると先生が仰ってくれても、これは怖いでしょぉ~(;´Д`)ノ




旦那と初めて、真剣に話し合いをした汗



◎今、狙ってる高校は普通校ではない。

◎将来の進学先を考慮した場合、私立高校が望ましいのではないか。


なにより・・・


◎娘は、これが限界なのではないか・・と。(-。-;)




娘とも話し合いをして、将来を見据えて私立高校の単願でいこうかと思う。


今年から一発勝負なので、無理が出来ない・・


もちろん、ダメだった時を考え併願するのだけど併願するとしたら単願で考えている私立を受けられない(-"-;A




と、もろもろと考えるとどうなるか分らない状況ならば私立高校の単願がいいんだよね。




今日、娘が言うには・・・・・



ちゃんもくんも危なそうだったら私立単願にするんだってよ~。」




・・・・・・・・・・。



皆、考えることは同じのようだ(><;)




両者ともに娘より、点数でいうとアップのお友達ためいき

つーか、2人ともこの辺では上位の進学校狙いの子たちなんだよね・・・・汗




ちょっと~・・・・



家の萌ちゃん、大丈夫かちら??(><;)


私立もダメなんて言われたら立ち直れないわ。(´д`lll)




    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


昨日、長男が・・・・

「バスケの顧問が『お前の妹は、どこに行くつもりだ?』って聞いてきたから『ここです。』って言っといた。」


って、言うんですよ。

え゛?

確かに夏までは、その話もあったけど・・

それは絶対にないですから~。

なになに??

もしかして、推薦くる??きゃっ

なんて、ちょっびっと期待していたけど今日も電話が掛ってきません。


・・・・・あるわけないじゃん・・・・↑お●カな母。