■娘・・・ 説得中・・・・海外に行こうよぉ(p_-) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

主人に思い切って「海外に行きたいっ!!」と話しをしてから数日が経ちました・・・・



あれから、更に思い切って交渉してみたのシャボン玉



あたし・・・・・「クリスマス・年末年始・春休み・GWのディズニーお泊りをぜ~んぶやめて、その4回分をまとめてで海外に行かせてよ~ハート それならいいでしょ音符



旦那・・・・・・「・・・・・・・まぁ、行ってくればいいんじゃない?」




やっぴ~о(ж>▽<)y ☆




旦那から許可が出たら残すは、大きな壁である姑さまだわ汗2


ですが・・・



今回、神様は私の味方になってくれているのか向こうから


「今年の年末年始は、行かないのかい?」


と、聞いてきたためいき


チャ・・・ チャンス到来キラキラ



あたし・・・・「あのね、クリスマスも年末年始もやめて春休みに海外に行きたいの・・・」


姑・・・・・・・「あらそう・・・・ 」



え?? それだけ??? いいの??




行っちゃいますわよぉ≧(´▽`)≦






で、娘に・・・・


あたし 「ねぇねぇ、春休みにどこ行きたい?グアム?台湾?香港??ハート2


娘   「あたし、お母さんと二人でなんて行きたくないし・・・・・」



うっそ~ん(ノ◇≦。)



だって、毎週 休みは用事がない限り一緒に遊んでるじゃん。

買い物だって2人で行くし、ランチだっていつも2人じゃん。

何が、嫌なのよーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・




今回の大きな壁は、どうやら娘のようだほろり



必殺、私の母を連れて行くしかないのかなぁ・・・・泣




どこでもいい・・・


海外に行きたいんだよぉ・・・・・なきがお