■悲しいかな・・・・ 更年期・・・・?? | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ずっと・・・ ずっと気にしていた自分の体調・・・汗


変化を感じたのは、数年前から。


でも、まさかね~ この歳で・・・ 更年期になるだなんて思ってもなかったから・・・・



ネットで調べてみたら・・・ 



高い確立で 更年期 だったほろり


・・・・・ ここ  ・・・・・・



最近、動悸が凄いのよ汗


力強く ゆっくりと・・・ ドクッドクッって・・・・・



先月、手術を受けた時は心臓に異常はみられなかったたんだけどね。



マジにこの冬、ポックリと逝ってしまったらどうしよ・・・



なんて不安になり・・・・




薬局に行って薬を買ってきた。



更年期障害に…小林製薬の女性保健薬 命の母A 420錠
¥1,990
ドラッグエース


何にしようか迷ったんだけど、これが昔からある薬ですって言われてこれ左上矢印を買ってみました。




これで、少しは落ちつくかしら汗2