激混みのランドへ・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

2日目の朝。20日(土) 晴れ


朝からいい天気です晴れ

朝食は、前の晩にピアリでパンを買っておいたのでそれを食べました。食パン



私達にはかなり珍しく、8:30頃にはホテルを出発UFO



あら~。seaの駐車場がガラガラですけど~叫び

間違いなく混んでるランドに行くべきか、このまま空いてるであろうseaにインするか悩みましたが取り合えずランドに行ってみることにしました。


ランドにインしてみると・・・・



ハロウィンb

                    ※ 因みにこの写真は15:30頃の写真画像です。

あ~・・・・ 混んでる・・・・・ 

やっぱりね・・・・・汗



カリブに行ってみると、既に70分待ちドクロ

子供達は、必ずカリブに乗るのでこれだけは並ばないとあせる


最後の最後にジャックの等身大に会えるでしょ?

あれに毎回、ズキンっ恋の矢とくるのは私だけではないはず。o(〃^▽^〃)o




ハロウィンa


カリブに大満足し、ナイトメアーへ。



いつも、その途中にカレーPを購入するのだけどこの列が二重になっていたのには驚きです叫び

・・・・と、いうわけでここはスルー汗



FPを発券。

何時だったかな? 忘れてしまった・・・・



長女のリクエストで革のブレスを作りに向かう。

が・・・・ これまた、大行列で一時間待ちだと言うじゃん。

今、とても並びたくないので後回しに・・・・これが大正解だったひらめき電球


その横にターキーレッグが売ってるんだよね。


そして、これまた恒例のターキーをパクつく子供達。



既にハロパレ待ちしているゲストがたくさん汗

今回、イベ鑑賞する事に気合が入っていない私はそこで待つ事を選ばず、そのままプラザ方面へプラプラと歩いて行きました。



クリパレ前で子供達と一応、スタンバイしてみる。笑



が、時間がもったいないのでバズのFPの時間を確認しに行く。


時間調整し、バズのFPを発券。


ハロパレは、歩きながら見ておしまい~(‐^▽^‐)



ハロウィンc


ハロパレd


写真は、娘が一生懸命に撮ってくれました。

・・・・・そりゃ、そうだ。私はFPを取りに行ってあげたのだから。笑

娘はこれを見たかったのでとっても満足してました~ヾ(@^(∞)^@)ノ



何気に革ブレスの列の様子を確認しに行くと・・・・


え゛? さっきの行列はいずこへ???


結局、清算までに15分で完了~クラッカー



朝、無理して並ばなくて良かったべーっだ!




まだ、FPの時間まで多少ありましたがバズへ移動。

時間調整でミクロアドベンチャー付近で休憩。

その間に抽選の様子を確認しに行くと、結構な列汗

ですが、他のサイトで聞いていた話だとスタージェットまで伸びていた・・とも聞いていたのでそれと比べたらずっとマシなのかもしれませんね。



20分位で抽選ができそうでしたが、雰囲気が悪かったので抽選は夕方へ持ち越しです。( ̄▽+ ̄*)



バズに乗る。



さ~。今から楽しみにしていたひっさびさのオチェ,ヴュッフェですよ~LOVE

今までは、胆石が痛くなるのが怖くてセーブしながらの食事だったんですムムム


でも、今回はいっぱい食べてもいい・・・ はず…にこ


13:30の予約でお食事を開始アオキラ

食べるどぉ~ご飯

これとぉ~ これもぉ~ んと、これもおいちそぉ~キャッ☆


娘達に「そんな食べたら胆石、痛くなるよ。やめておきなよ。汗」心配してました。

けどぉ・・・・・・


結果、痛くなりませんでしたからぁ~おんぷ



いやぁ、皆さん 今までこんなに素敵な食べ方をしていたの??

お腹いっぱい食べても痛くならないなんて・・・・


すっごく幸せだぁ~ハート



大袈裟に聞こえますが、本当に食べられる事に幸せを感じたんですよ。( ´艸`)


だって、お腹いっぱいになると必ず痛くなる・・って言うか悶え苦しむですもん。


それがないって本当に幸せо(ж>▽<)y ☆


・・・・・・・・なんか、太りそう・・・・・・・・笑




せっかく、ミシカに合わせて予約したのに見に行ったのは母だけ。

私・娘・姪は、ひたすら食べてました・・・・きゃー



お腹がいっぱいになり、いつもならホテルに帰って休憩タイムにする所ですがそのままランドに戻ることに。


外ゲートには、制限解除待ちのゲストの方々が並んでました。

そそ。この日は10:15に制限が掛ったんだそうです。



取り合えず、抽選会場に・・・・・



ガラ空きじゃん。



周りでは、数組が当たってる・・・・



今回は、参加ではなくて鑑賞エリア希望。

娘と姪は祈りを込めて・・・・ ポチッ・・・・・

ヒュルルルルル~涙


覚悟はしていたが、外れるとやっぱり凹む・・・・・・涙



夜が暇になったぞぉ~



このあと、なにしたっけ??



ナイトメアに乗ったんだっけ??



で~ 17:30頃になって朝から飛ばしすぎた娘は、かなりヘバッテいたドクロ


帰りたい・・・・ と、言い出した。

いや、私も早くラウンジでゆっくりしたいですわ。



ナイトメアの帰り道、カレーPの様子を見に行くと朝から全く様子が変わってない泣き


娘はどうしてもこれを買わないと帰れないらしいので、並ばせる。笑

私はベンチで待っていたのだけど・・・

「ここで待ってるのって時間の無駄だから、ピアリで夕飯を買ってホテルに行っててよ。」


と、娘に言ってもらえたので母と先にホテルへ戻る事にした。

ピアリで夕飯を調達し、ホテルへ・・・・・・



19:00からのテレビを母と真剣に見ている間に、子供達は夕飯を完食Σ(゚д゚;)

15:00まで食べていたのに、よく食べられるね・・・・・・汗



20:00になり、本当ならこのまままったりの私だがラウンジへGO!!です。

ラウンジは、おひとり様でいらした方を除いてほかは私達だけ。


子供達は、またまたジャーキーをがっつりと食べまくります。


山盛りあったジャーキーが空っぽになりました・・・・

恥ずかしいです・・・・・笑



1時間ほどまったりと過ごしお部屋へようやく戻りました。


明日もあるし、早く寝ましょう~ぐぅぐぅ