Disney FAN 別冊・海外ディズニーリゾートまるごとガイド | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

タイトルがやたら長いが・・・・


予約注文しておいた ↑ の本が、届きました音譜



別冊



香港Dを詳しく知りたくて購入したんだけど・・・



あたし個人的な感想は・・・


ネットでいろんな方の情報を聞いた方がよかったりして・・・・



ま、いろんな海外リゾートを覗けて楽しめたからOKです。




で、早速 簡単に練り練りしてみました~



ヒマワリフェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング のFPを取る


ヒマワリミッキーのフィルハーマジック 


ヒマワリファンタジー・ガーデン  で、夏衣装のミキミニの写真を撮る


ヒマワリゴールデン・ミッキー 


ヒマワリスティッチ・エンカウンター



今回は滞在時間が、6時間30分のみだから敢えてバズ&ハニハン&ジャングルクルーズは予定から外しました。


時間があれば、乗る・・みたいな感じで・・・・



空いてる香港Dとは言え、日本の夏休み観光客がそれなりに押し寄せてるはずだから そんなにいろいろと体験できないだろうしね。




と、この本を見ていたら、オーランドに行きたくなってしまった叫び


来年の冬辺りに行けたらいいな~なんて・・・・ドクロ



でも~来年は、ランドが25周年だしランドホテルはOPENするし・・・・


オーランドに行きたいなら、それらは我慢しなきゃだよね?汗



私が我慢できると思う??




思わないよね~(* ̄Oノ ̄*)



取り合えず、25周年が終ってからの計画にしましょう( ̄▽+ ̄*)