前泊・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

ふっとカレンダーを見たら、もうすぐ香港1カ月前ではあ~りませんか汗



日々の忙しさですっかり忘れていました叫び




出発日がお盆休みだし、休みの後半だし高速が混んでるかもしれないから予定より一本早い・・と言うか、始発のバスを予約するつもりでしたバス



早朝、4:00起きです・・・・ドクロ




ま、舞浜に行くときも4:30に起きてるし何とかなるか~



と、思ったのだけど。。。



高速の渋滞予想を見たら、その日の夕方が20キロの渋滞とか汗




ね・・・早朝だけど、どうなのよ??



早朝だから渋滞してないなんて言えないよね??



こりゃ~参った( ̄_ ̄ i)





どうなるか分からないし・・・・




前泊しちゃうことにしました合格




調べたら、約15000円だし・・・



泊まったほうが安心だもんね。





つーか、これ位の金額で舞浜・オフィシャル(シェラトン限定・笑)泊まれたら嬉しいのになぁ。(≧▽≦)