バケーションパッケージ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日の11:00にようやく、バケパが復活しましたね合格



夏のインで妥当な金額であれば・・・



と、思い11:00前からパソコンの前でスタンバイビックリマーク




11:00になっても表示が今までと同じで【お知らせ】画面のまま・・・・汗



即、サポートデスクに電話し「お知らせ画面のままですよ~」と教えてあげた。笑



結局、11:15にようやく開通クラッカー



が、中々 先に進まない・・・あせる


そりゃ、全国でつなげようとしているんだもん。仕方ないね・・



何度か入れたものの、日付を変えようとするとエラー画面あせる


エラー画面になると予約画面に戻るのが大変叫び


って、いうか予約画面が出てこないしドクロ




そんなこんなで、昨日は満足に確かめることもできずに終了~


どうしてもほしいならもっと必死になったんだけどね・・・・



で、今朝。



一仕事してからパソコンを立ち上げてチェック長音記号2


お~OK


すんなりと開くじゃない音譜



ほほ~昨日まではあったものが今日は満だね・・・・



朝の時点でまだ、お盆休みはいろいろと選べました。



んで、自分が確認したかった日付でもチェックNEW



ん~いろいろとあるんだけど・・・



FPが付いていて、ホテル定価宿泊で・・と考えたら妥当かも。


って言うか、前回の料金設定より安くなってる気がするのは気のせいかなぁはてなマーク




一瞬、シェラでポチッとしたくなったけど・・・・・



予定外出費のインだから、ここはグッと我慢・我慢っダウン




FP・・・・欲しいなぁ・・・・・・・ラブラブ!