びっくり!! | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

お昼休みに 携帯 が鳴った。



番号を見ると・・・・



【8653897・・・・】




はい??



なんじゃ?この番号は???



無視・無視ドクロ



着信拒否にしよ~・・・っと。


・・・・・着信拒否ボタンを押したつもりが、通話にしちゃったよ汗




仕方ない・・・汗




「もしもし・・」


「こちら◎◎ですが、●●様のお電話でしょうか??」




なに? なんか、日本人じゃないみたい。



ん?最初になんか香港っぽい単語が出た??



と、思い「シェラトンさんですか?」と確認ひらめき電球



「はい。そうです。」





突然、香港からの電話でびっくりしたんだけど私が質問メールしたのに対して返信しようとしたがエラーで戻ってきてしまうとのこと。



それは失礼しました・・・・あせる



返信できない理由は、分かった!!



が、どうやっても設定不可能だったので仕方なくyahooのメルアドを教えるために再度 送ってみた。


(送ることは出来る汗) 




が、未だにその返事が届きません。




お~い・・・




返事はどうなりましたか~あせる





航空チケットも今日が購入期限だったので、購入手続きをしたがエラーで最終購入できないし・・・・叫び



もう~どうなってんだ~はてなマーク