ほんっとに悩みに悩んで・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

娘の塾&夏期講習の関係で予約していた日程では無理になってしまい、仕方なくお盆休みにキャンセル待ちにしていたの・・・



でも、いつまで経ってもキャンセル待ち状態は変わらなくて舞浜に行くことでよしとしよう~と思ったのよね~




でもね・・・・




でも、どうしても諦め切れなくて・・・・・・汗





先週から悶々と真剣に練り練りしていたわけよドクロ




取り合えず、どこの旅行会社もお盆休みはエアー飛行機がすべて満なわけ(w_-;




そりゃそうよね・・・・あせる




毎日、毎日 JALのwab悟空14確認していた私。


「まだ、個人手配なら席はある。」


「ん・・・ 今日もまだ動きはない。」


「あ。残席数が減ってきた・・・汗」←おとといの話。



そして、昨日の午前中・・・・・・



いつものように残席チェックするためにHPを開いたら、いつもの金額より2500円も安い!!



え・・・どうする?どうする??



インフルエンザの関係で学校をまだ休んでいた娘に相談。・・・というか説得・・・・笑



「ねぇねぇ、行こうよ~。2泊3日なら舞浜に行くのと変わらないじゃんっそれならいいんじゃない?」


「いや。行かない。」・・・・・・・・・(ノ_-。)




仕方なく最後の手段で母⇒娘に電話してもらい、説得してもらうことにした。Y(>_<、)Y



で、その結果・・・


「分かったよ・・・ 行くよ・・・・ 」




おしっ!!!o(^▽^)o




夕方に改めてチェックすると、きゃ~残席数が3席しかなくなってるじゃない叫び



もうっ こうなったら予約しちゃうしかないわε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



取り合えず、3席を格安で押さえた音譜



娘の分は、二番目に安いプランで押さえました・・・・・



個人手配なので今回の宿泊先は、当然 シェラトン ね。(≧▽≦)



SPGの格安をチェックしていて、1750HKD  ハーバーヴュー が出ていたので速攻で予約クラッカー



・・・・・実はエアーの予約する前にホテルの予約をしてあったの。


後で知ったんだけど、これは変更もキャンセルも出来ないプランだったんだよね。叫び




行くからいいんだけど、行かなかったら・・・・・ドクロ




オプショナルツアーは、HISで予約。



こうなったら、大雨でも台風でもどんとこいっグー



なにがなんでも香港に上陸してやるぅ~チョキ



ようやく・・・・



よやく、すっきりしましたヾ(@^▽^@)ノ