クリスマスの予約・・・・・大激沈・・・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

久々に・・・・ 久々にミラコ予約電話してみたりしました。



受験生だし・・・ 行けない可能性高いんだけど、年内のテスト全て終了後のこの時期なら行けるかなぁ・・・



なんて思ったりして・・汗




実は、先週末も電話してみたんだけど初めて・・・・ 


初めて繋がらないままミラコが満になるという、雪辱を味わった私です。(大袈裟)




だって、過去になんだかんだと言って必ずスペチ系を予約できていたんだもん。



激戦のクリスマス・土曜日の予約でも「きっと予約出来るさOK



な~んて思ってたんだよね~。



でもね・・・




でもね・・・・・




今日も激沈しちゃいました・・・・・(T▽T;)





うっしょ~・°・(ノД`)・°・





あたしのハーバールームは??



あたしのスペチ・スーペは???





どこへ行ってしまったのぉーーーーーーー(。>0<。)






神様は 「受験があるでしょ。我慢しなさい・・」 と、言ってるのかしらね・・・・ガーン





そんな激戦の中、スペチ系を予約できた人は何人もいるんだよね・・



すみません。いらないようでしたら譲ってください。(大爆)





これじゃ、CD予約の結果が見えたようなものよね・・・・・


(受験生がいるくせに挑戦してみようとする鬼母)