夕飯抜き~(>_<) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070531_1804~01.JPG



夕方、突然に5回吐いてしまったので病院へ行ってきました~ヽ((◎д◎ ))ゝ



旦那と私はちょっとしたパニック汗



・・・・・先代、姫の急死が脳裏に焼きついてるから、ちょっとのことでも心配で心配で・・・・・


旦那も「早く病院病院に連れて行けあせる」とおろおろ・・・・(;´▽`A``




診断の結果、前回より400グラム増えるのはこの子にとって急激に体重が増えすぎとのこと。



あ~・・・・今週はメロンだのびわだのと果物を満喫してたもんなぁ・・・A=´、`=)ゞ


そのせいかなぁ汗




体重が増え過ぎだから吐いたのは食べ過ぎが原因だろう…とのこと。



一晩、何も食べられなくて必死に次女におねだりしていCOCOですが我慢するしかありません・・・




欲しがるからって限度なくあげてしまった結果、こんなことになってしまってごめんね(_ _。)