夏休み・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

この週末、悶々と悩んでいました・・・



香港は雨季だけでなく台風シーズンであるとのことだったので、母と相談して香港は見送る事にしました・・・(´_`。)


(お盆休みなら夏期講習・塾がないから行ける!!と、喜んでいたんだけどね~)



せっかく、行くのに夜景も見られない・・雨のパーク・・



不完全燃焼しちゃうのが分かってるもん。



天候が外れればいいけど、そんなの当日にならないと分からないからね。



香港は来年の春休みに行けたら行こう・・となりました晴れ



一応、進学する娘が二人いるのでその頃にならないとどう動けるか分からないのが辛いわ・・汗




で、夏休みどうする?


一応、シェラを確保し追々とミラコのキャンセルを拾って・・・



と、思いつつせっかく海外に行くつもりだったのに・・が頭に残ってる私あせる


ん~・・・



台北なら香港より安くていいじゃんアップ



・・・・・・残念ながら天候は香港と同じだったので、却下(w_-;



う゛~・・・・・・・・Y(>_<、)Y





んじゃっんじゃっ シンガポールはどうよ??



お~ドキドキ



香港とは逆でシンガポールの雨季は11月~ じゃ~んラブラブ



えっと えっと・・・音譜



なんかいまいち ピンひらめき電球 と、くるものがない汗


いや、あるんだけど・・・ 予算外っ(ノ_-。)




子供に「どうしたい? シンガポールと舞浜とどっちがいい?」


と、聞いても「もう、どっちでもいいから・・・・」




だよね叫び




夏のイベが楽しそうなら舞浜決定でいいんだけど・・


seaのイベがアラビアのみなら、我が家はきっと見れないだろうしな~。



・・・・・・きっと、ミラコのキャンセル拾ってお盆休みは舞浜になっているんでしょうね。




いつになったら、海外脱出 できるんでしょうね・・・・(w_-;




こうなったら、スィートを拾って散在してやろうかしら??



・・・・・・冷静になれっ 自分っ汗ドクロ