NEWカード手続き完了 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070524_1154~01.JPG

ようやく届いた\(≧▽≦)丿




今まではJ○B一本でポイントを集めていたのだけど・・・



アメ○キを調べてみたら、年会費を取るものの以外といいんでないアップ




と、思いJAL経由で申し込むと初年度の年会費が無料だし申し込んでみることにしたクラッカー




100円で1P貰えるんだよ。


今までは1000円で1Pだったもんね・・・・・



でも、J○Bならパスポート貰えるひらめき電球


(家は旦那・会社のPでパスポート請求できるから私は他のカードでもいいかな?と、思ったりなんかして・・・)



アメ○キのPを集めてどうするかというと~



シェラトンの無料宿泊する旗



・・・・・・ためにカードPを貯めようかと汗


ちなみにアメ○キのポイントが1000P⇒SPGのポイント330G として移行できるんだって。



シェラに無料宿泊するには10000P必要。



と、言うことは~カード払いでおおまかに300万の支払いをすればいいわけよね?



年間、100万位だから3年後には無料で宿泊できる・・・・はず(;^_^A


カードPだけでなく、シェラの宿泊P・レストランPをせこせこと溜めれば3年弱でいけるんじゃないかと・・・


甘いかなぁ・・・



ま、気長に溜めましょう~(^▽^;)



シェラに無料で宿泊するには、遠い遠い道程だね・・・・・( ̄_ ̄ i)