苺 食べ放題~:+.゚(*´□`*)゚.+: | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070514_1219~01.JPG


この時期になると毎年、苺がどっさりと届けられます。


近くの苺農家の方と舅が知り合いなので、溶けてしまわない朝にもぎ取り箱にたっくさん入れてくれて持ってきてくれるんです音譜



農家の方はハウスの中で苺が溶けてしまうと厄介なので、誰かに貰われた方がいいようで・・・・



・・・・・と、喜ぶのは2,3回ほど汗


3回目辺りから「・・・・・いちご・・・・・・ガーン」となります。苦笑




最初は形もよいのだけど、段々と小粒になり届けられる時には溶け気味だったりして・・・汗



そうなると子供も食べてくれなくなるので、ばーばがお手製ジャムを作ってくれます。


あ。我が家で1番の苺好きはCOCOで~すヾ(@^▽^@)ノ