iPod | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070503_1337~01.JPG

長女が旦那に・・・

「部活を頑張ったご褒美にiPod欲しいな~ラブラブ買ってよぉ音譜

と、おねだりしていた。


いくらの物か知らないので、笑顔でお見送りした。


帰ってきたら・・・・



DVDプレーヤーとiPod&スピーカーしめて4万円したって言うじゃない!!



はぁ~はてなマーク



確かに頑張ったからご褒美が悪いんじゃない。

でも、4万円のお祝いってどうよ???



納得できないんですけど。


だったら、あたしにデジカメ買ってきてくれればいいのに・・・・・



早速、旦那と長女はダウンロードがどうのこうのと悩んで悩んで・・・




結局、パパって娘には甘いのね。ドクロ