Happy Birthday !! COCO ♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

070408_1850~01.JPG



今日は我が家のアイドルCOCOの1才のお誕生日クラッカー



朝からみんなに「COCOお誕生日おめでとう~音譜」とハグハグされまくりでした。笑



今日のこの日まで特別な病気もケガもなく元気に育ってくれました・・・




先代【姫】の悲しみを癒すために我が家に迎え入れたCOCO。



姫と違ってとっても性格が穏やかで優しい子ドキドキ




娘からの強烈キスマーク攻撃も「いやだぁ~」と言いつつも受け入れるCOCO。笑




本当に本当に我が家にとってなくてはならない存在であることは間違いありません。



ちっちゃくて本当にか弱いほどちっちゃなCOCO。




なのにCOCOの存在がとても大きい我が家ドキドキ





ずっとずっと仲良く暮らしていこうね音譜




お姉ちゃんの分まで長生きしてお姉ちゃんの分まで幸せになろうねドキドキ







・・・・・・・・・私たち家族にとってどうしても越えたいことがある。




1年3か月。



それは・・・・・





姫が亡くなってしまった時の月数です。





COCOにはどうしても1年3か月以上、生きてほしいんです・・・・・・







1年3か月・・・・






私たちにとってあと3か月が大きな大きな山なのです・・・







COCOが1年3か月を無事に越えられますように・・