新学期 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

中学校は4月5日。高校は4月6日から新学期でした。



高校生の長女のクラス替えは、離任式の時にすでにわかっていたのですが同じバスケ部のメンバー3人と一緒になったらしくニコニコでした。




誰と同じクラスか・・で、1年間が全然違ったものになってしまうので母も多少ドキドキしたりして・・笑



なんせ、長女と次女はそれぞれが最後の年




特に中学3年生は修学旅行があるし、体育大会合唱コンクールとイベントがあってどれだけ楽しいクラスか・・が重要らしい。



幸いにして同じクラスになるのは始めてだけど仲が良かったお友達、そして部活仲間5人・・・・



他のクラスの子達が「私もC組になりたかったぁ・・・」と言っていたほど、メンバーに恵まれたみたい音譜




で・・・・・





担任・・・・・・





予想通りの先生になったし(≧▽≦)




先生からのお手紙に「●の担任になれて先生は嬉しいぞ! クラスを盛り上げていこうな!」なんてコメントがあったりして・・・爆





娘??





「本当に○先生になった~!!最悪だしっ!!」




なんて言いながらも先生へ「クラスを盛り上げて絶対に体育大会は優勝したいですっ!!」




と、お返事していた娘。





最後の中学生活。楽しい思い出をいっぱい作っていこうね音譜