準備編 ⑤ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今回の帰国時間は予定で 20:00 に成田着飛行機



とても 新幹線 が間に合わないので、帰国日は成田泊になります・・



いろいろとあってよく分からない・・・


希望として・・・第2ターミナルからバスで10分圏内であること。


少しでもキレイで広いこと。




成田エアポートレストハウス   


★ホテル日航ウィンズ成田   シャトルバスで10分


★ホテル日航成田        シャトルバスで10分


ホリディイン東武成田     シャトルバスで5分




この4つを候補に上げてみた合格

 


成田エアポートレスハウス は、成田空港内にあるホテルなんですって。


宝石ブルー空港内ですがシャトルバスが出ていて第2ターミナル ⇒3分⇒ 第1ターミナル ⇒2分⇒ ホテル で第2ターミナルからだと5分かかるらしい。


 

宝石ブルーホテル日航成田は、ホテル内で搭乗手続きが出来るんです。


前泊で泊まるなら間違いなく日航成田にしたんだけどなぁ。



で、結局 ホリディイン東武成田 にしました音譜



宝石ブルー空港からシャトルバスで5分。


新館もできてリニューアルした。


ベッドがWが二つでゆったり。



いいんじゃな~いアップ



早速、J●B(Tじゃないよ・笑)に電話して聞いてみた耳


なぜ、J●Bを通すかというと・・


ポイントを使って宿泊したいから音譜



聞いてみたら・・・・



本来なら新館お1人8000円の所、チェックインが20:00以降のプランで新館・朝付きでお一人様6200円があった~にひひ


しかも、1日3室限定で2部屋をキープクラッカー



おしっクラッカー



やっぱり、早目・早目に調べなきゃだよ。べーっだ!




さて・・・・




前泊はどうしましょう・・・・・・