久々の更新だすぅ。汗 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

自宅のパソコンがめっちゃ使いにくいので、家に帰ってパソコンを触っている時間が必然的になくなりました。笑


肩こりがひどくてマウスを5分程度握っていただけで気分が悪くなってしまうほどだったので休憩するのにちょうどよかったかも・・・??




さてさて。何から書いていきましょうかね。


2月17日。


亡くなった父の【17回忌法要】があり、実家へ行ってきました。


久々に母・妹にあったので話が絶えなくっておもしろかった~笑




そそ・・・



その時に「お母さん、3月に韓国に行ってくるから。」と言うじゃありませんかっ


ずる~いっビックリマーク



旦那に話をすると「行ってくればいいじゃんっ」と軽く言うが・・


3人の子供を置いて簡単に行けないよ。汗




あ・・・そうだ・・・キラキラ




2月のCOCO連れ1泊旅行をやめて3月の春休みにミラコのつもりだったけど(伊豆旅行とミラコを天秤にかけてミラコが勝ったため伊豆旅行はキャンセル・・爆)それもやめて・・ついでにGWミラコも我慢して・・

行っちゃう??

そうだよっ来年はランド25周年で通いたいし、行くなら今年だよっ


行くしかないでしょ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



・・・どこへ??



まだまだ先の話だし、確定・・のつもりだけどどうなるか分からないし大袈裟な場所じゃないし・・


まだ公表しませんっ爆




それを母に話すともちろんっ「行く行くっ一緒に行きたいわドキドキ」・・やっぱり・・( ´艸`)




子供達に条件を出してそれがクリアされたら連れて行くと約束した。


・・・・ちっょと無理難題を押し付けてしまったかな??汗




取り合えず、調べた所 今 発売されている会社はJ○Lパックだけだったのでそれをキープキラキラ




大体、他の旅行会社と比べてみて金額は変わらないようだしこのままこれでGO!!かな飛行機



既に申込金も振り込んだし、前泊で空港近くのホテルも予約した音譜





・・・・・・・まだ、ずっと先の話なのに・・・・



行動だけは本当に素早いのよね・・・(;´▽`A``