四季の蔵への旅行に向けての第一歩♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

来月、COCOを連れての初お泊り旅行へ行きますわんわん


お宿は一度は諦めた・・・



四季の蔵 家 の りすの庭(≧▽≦)



河津桜祭り (2/10~3/10)あるし、稲取では吊るし雛 もあるからとっても楽しみドキドキ



交通手段として清水港から土肥港までフェリー船で行きたいという旦那の為に、駿河湾フェリー 本日予約をいたしました。


(一ヶ月前予約です)



お盆休みと違って大変な思いをしないで、なんなく往復の予約を完了キラキラ



小型犬はキャリーバッグの中に入れていれば乗船できるのですが・・・



65分もキャリーバッグの中では可愛そう・・・・←完全な親○カ。笑



なので、サークルをレンタルしました。(フェリー予約の際に申し出れば数に限りがありますがレンタルできます。)




で・・・旦那が本日、ゴルフ でいないので周辺のわんわんOKの行楽地の検索して遊びました~(* ̄Oノ ̄*)


旦那がいなって天国~о(ж>▽<)y ☆




・・・・・・その代わり、当たり前だが仕事が汗


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1日目



★Kenny’s cafe


★餃子 こうげん 倶楽部

・・・・のどちらかで。


★ランチ後は、テディベアミュージアム。もしくわ伊豆バイオパーク。


★夜桜見物




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2日目


★河津バガテル公園


★昼間の桜