お台場パレットタウンに行ってきたよ~ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・


日曜日。お台場のパレットタウンに行ってきました~星


ワンコの月刊誌に『お台場発、ワンコも乗船できるフェリー』が紹介されていて、そこから検索していったら・・



お台場パレットタウンの1階フロアは、わんわんも歩いて廻れると知ったのだ~キラキラ



静岡にはそんな施設ないからね・・・



これは行くしかないでしょ~と半分乗り気で半分付き合い・・・という感じの旦那を引き連れて日曜日に行ってきました。(*^o^*)



いつも休憩に立ち寄るのは富士川SA。


なのですが、珍しく旦那と話し込んでいて通り過ぎてしまった~大爆



で、足柄に立ち寄って休憩タイム~



富士山



富士山がこれだけ近いと寒さが全然違いますっ


寒い・・というか・・


空気が冷たい!!



旦那は必ず何かを食べます・・・


ここで、餃子ドッグを買って食べてました。




しばし休憩をした後に、お台場へ行くど~アップ



11:30にお台場パレットタウンに到着キラキラ


調べてきた通りに1階に下りてまず、キャリーバッグを購入します。



キャリーバッグ



本当は FIORUCCI が良かったんだけど・・・


重い・・・・・(-"-;A



で、これにしましたドキドキ



ほいで~いつもの如く、お洋服も買った~(≧▽≦)




お洋服


お洋服a


ぶたさん柄のお洋服 と スカート&Tシャツ をお買い上げ~音譜



いつもなら買い物なんて旦那は興味なし・・


なのにぃ~「パパっCOCOたんに可愛いお洋服買おうよドキドキどれがいいと思う?」


と聞いたら・・・


「このスカート可愛いじゃん。これと合わせて・・・ このブタ柄も可愛いじゃん。」



・・・・・・旦那・・・・ノリノリです・・・・( ̄_ ̄ i)



こんな旦那を初めて見たんですけど・・・・((o(-゛-;)




ま・・・・いいいわ。お金は出してね・・・・・プレゼント




一通り、お買い物を済ませてブラブラと・・






こんな風に歩いてショッピングができるんですラブラブ



つーか・・・うちらってショッピングに興味ないじゃん汗



で、暇だし海浜公園に行ってみることにしたチューリップ黄



パレットタウンから歩いて歩いて・・・・



ちょっとそこの旦那さん。普段の買い物の時はあたしの後ろをのんびりと歩いてくるのにCOCOがいると先頭切って行くのね!!




お散歩中


この後、どんどん置いていかれましたからあせる



で・・・・



海浜公園だよ


たっくさんのわんわん連れがいらしたので、皆でクンクンと匂いのかぎっこしたよキラキラ



お散歩もたくさんしたし、帰りましょうか~。



パパがちゅき♪

COCOちゃん、パパのお膝が好きで動いてくれません。


それがまた、たまらなく可愛いと感じる単純パパ汗



・・・・・・ふんっ勝手にやってくれ。



でもね~運転するんだから、もうこっちに来なさい。



富士川SA


帰りに富士川SAに寄って、いつもの『富士宮やきそば』を食べてきました。


東名に乗ったらこれを食べなきゃ♪なんです。笑




今回、COCO連れの遠出をいたく気に入ってしまった旦那。


どうやら次の旅行を計画しだしているようで・・・


それによっては夏休みミラコの計画はボツ?????



あの・・・すみません。夏はミラコに泊まりたいんですけど・・・・



どうなる?我が家の夏休み???