長女の話。(笑) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

土曜日の話。を昨晩、旦那から聞いた・・・・・・あせる




土曜日に長女は、お友達と部活終了後に買い物へ出掛けたキラキラ


先に言うが彼女は本当によく食べる・・・汗




そんな長女が友達とマックに入って軽食(笑)として食べていたんだと。



それをずっと見ていた外国人の方がいたんですって。


こっちをちらちら見て英語で連れの方に何かを話していたらしい・・・・




でっかい特大マック(今、発売中のあのでかいハンバーガー)をばっくりとほおばったら・・・・




外国人が帰り際に・・・・




「くいすぎ・・」



と、日本語で一言 笑いながら発して去って行ったんですって・・・・・( ´艸`)





長女とお友達は・・・・・





「は???・・・」



彼女達にとってこれは軽食だし特に大食いしているつもりは、まったくなかったので唖然としてしまったらしい。笑





普段の食べっぷりを見ているので、我が家では慣れてしまった光景だけど知らない人が見たら驚くんでしょうね~。




なんか想像したら本当に笑えた話でした~。



朝から失礼・・・・(^∇^)