アンバ泊でカウントダウン 3  追記あり | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

21:40のクルーザーに乗ってミラコへいざ出陣!!



ピアリに入る車で道が大渋滞・・・・汗


間に合うかどうか不安になっていたのは私だけ??(^▽^;)



何とかPS時間には間に合った~ほっ(;^_^A



今年もオチェ・テラスからCDを鑑賞します音譜


寒い中、並んでまでCDに参加する気が全くないあたし(^O^)



来年もディズニーホテルが取れなかったら、地元で過ごすと思います。


チケット買って入場する前から戦いが始まっているなんて・・


根性なしのあたしには、無理です。爆




お食事をそこそこ頂いて、デザート系も食べて・・・・・


今回、ミラコ泊のKちゃんへ手紙


「お待たせ~もういいよ~」



わざわざオチェ前までKちゃんが会いに来てくれましたドキドキ


去年、会えそうで会えなかったのでそのリベンジ?です。笑


一年越しでのご挨拶。無事にご挨拶できて嬉しかったよ~ラブラブ


ありがとうね。ご主人の具合はどう?


結局、会えたのはこの時だけだったから会っておいてよかったわ・・・・


Kちゃんは男の子3人のママとは思えないおっとりとした雰囲気の温かいイメージお方でしたいちご


また、パークで遊んでね~虹




席に戻ってデザート系を頂いて。。


待ちに待ったお時間が迫ってきました~


気が付けば皆、既にコートを着て準備万端。


あたし・・・・ ひとりだけぼーっ・・・・  笑



慌ててコートを着て、いざ出陣じゃ~!!


お店の方の案内で皆、走る走る・・・・爆



そこそこの場所をキープして・・・・・


静かにSPイベントが始まりました・・・・・・




CDa CDb
CDc CDd
CDe CDf

CDk CDj
CDi CDh









CDg



CDf





内容はミシカを思い描いていただければと・・・・・・

そんな中、今年のCDにはミーシャがを生歌で歌ってくれましたよ~ドキドキ

分かってはいたものの、やっぱり嬉しい~(≧▽≦)



生歌で聞くミーシャは最高でした~(*゜▽゜ノノ゛☆



・・・・・・写真は、やっぱり一眼レフで三脚を使わなきゃダメだね。


皆様、予想通り全てウーパールーパーでしたから・・・・・(iДi)号泣





年越しを無事に終えて、お腹もいっぱいだしオチェから出ることに・・・


ピアリが24:00から福袋の販売があっので様子を見に行ってみた。



が、娘の「福袋でいらないものがいくつも入ってるのよりバーゲンで安くなった好きなものを買った方がいいんじゃないの?」


・・・この一言で少し冷静になりおとなしくアンバ宴会場へ・・・・・汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



追記

宴会場a
宴会場b


ミラコの宴会場は混雑していたようですが、アンバのほうは空いてましたよ。


お腹がいっぱいなのに天ぷらそばを食べてしまった・・・・汗



時計を見て・・・・




あたし・・・ 明日、絶対に早起きは無理だ・・・・・(-"-;A



お部屋に戻って・・おやすみなさい・・・