アンバ泊でカウントダウン | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

待ちに待った【アンバ泊で過ごすカウントダウン】がやってきました~クラッカー


去年に引き続き、アンバ泊でCDですドキドキ


願わくば、ミラコ泊カウントダウンしたいので当日まで頑張ったのですがキャンセルにあたることがなく・・・・(ノ_-。)


お昼前の時点ですっぱりと諦め、アンバ泊でいくことに決定アップ


(・・・・・ミラコ泊CDの夢が叶うまで頑張りますよ。(笑))



31日、当日の朝。


舞浜入りするお友達から次々と「到着しました~音譜」 と、手紙を貰い否応なしに気持ちが高まっていくあたし・・爆



大きなスーツケースをゴロゴロと引きながら、九時頃に舞浜に到着~電車


本日は通常時間、ランドにインします。



まずは・・・・




ランド門松


ランドの門松です。これを撮らなきゃ帰れません。(‐^▽^‐)



ランドお正月飾り

ランドお正月飾りa

ランドお正月飾りb

これは31日に撮らないと・・・・・汗


あたし・・並んで待つ・・・のが嫌いなので、少しでも空いてる時に撮っておきたいのですあせる



今日はアトラク巡りですっ



ナイトメアのFP ⇒ バズのスタンバイ ⇒ ハニハンのFP ⇒ スモワ10分待ち ⇒ ナイトメア ⇒ カリブ20分待ち ⇒ ジャングルクルーズ25分待ち ⇒ カリブ20分待ち



我が家にしては、凄くアトラクに乗りました。笑


娘達・・カリブの海賊が好きなので空いていると何度でも乗ります流れ星



今日のランチはイーストサイドで~すナイフとフォーク


メニューが変わってから入った事がなかったので・・ここでランチをすると決めていましたキラキラ




イーストサイドa

イーストサイドb

イーストサイドc

イーストサイドd

イーストサイドf



期待を裏切らない・・・ と~ってもおいすぃ~ドキドキ


我が家の子供達、ディズニーレストランのフィレステーキが大好物なのだベル


ベッラを始めオチェ・エンパイア・ブルーバイユー・イーストサイド・・・・


我が家の口に、非常に合うので毎回どこかで食べてる・・・かな?



ブルーバイユーのハロウィンのSPセットナイフとフォーク


この時のフィレがそりゃ~もう絶品で未だに「美味しかったよね~ドキドキ」と話が出ます。笑




お昼を過ぎたのでアンバへチェックイン手続きをしに行く事にしました。