行ってきちゃった♪クリパ&ミラコ 2 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

うっひょ~ミニー



信じられませんがミニーマウスと、書かれていました・・・笑



お席についてみると・・・・



確かに一番前だ。



でも・・・・・ センターじゃない・・・・・ センターを挟んで右側・・・・・

(我儘を言いたい放題(`∀´))




お料理、美味しかったわ。デザートも・・・うん。美味しかったよ。



お料理前菜 お料理1
お料理2 お料理3
お料理4 お料理6
お料理5 お料理7

お料理8 お料理9


残念なのは・・・・チョコレートフォンドゥを食べ忘れた~・°・(ノД`)・°・





お食事もほどなく満腹になってきた所でキャラ・ショーが始まりました。



そりゃ~もう~必死にミキミキニを追いかけたわよ!!デジカメ超しにね。


クリパ3 クリパ1

クリパ2 クリパ4
クリパ5 クリパ6
クリパ7 クリパ8
クリパ9 クリパ10
クリパ11

あの~ミキミニさん。お願いです。ひとポーズ3秒ほど停止していただけませんか??



んな訳ないので、写真は・・・・・・泣




パーティの最後に【きよしこの夜】を皆で合唱したのだけど、これ・・感動しましたから。。゚(T^T)゚。



あまりに感動して・・・・




ミッキーからの贈り物(光る棒)を忘れて帰ってきちゃいましたから~!!笑



感動に浸りながらアンバを後にし、ミラコへ・・・・


・・・・・・あ。アンバでも買い物したっけ。爆