JCBマジカル | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

「JCBマジカル外れた~」とお友達から手紙があった。



あら~もう発表されたのね音譜



今年は絶対に当選してるはずクラッカー




・・・・・・特に理由はないけど、そろそろ当選するんじゃないかと・・・・・・笑




で、恐る恐るJ●BのHPを開いてみたキラキラ





結果は・・・・・




あっさりと【落選】と書かれていた・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




おかしいぞ。


年末年始のバケパも当選するはずが当たらなかった。

(くどいようですが、特に理由はありません。爆)


バケパが外れたのは、マジカルが当選するから・・・




のはずだったのに・・・・←ア●




マジカルも外れてしも~た・・・・・





マジカルが当たっていれば、それを理由にクリスマスインできたのにな~汗





・追記・

いつも一緒に行く姪からラブレターが届いた。



「まーまちゃん。(あたしの事)クリスマスはいつ行くの?楽しみだな~ドキドキ



・・・・・もしもし。誰もあなたを誘ってませんけど。


行くだなんて一言も言ってませんけど。




あたしだって行きたいんじゃ~~!!





泣くぞ・・・・  泣いてやる・・・・(TωT)