しつこいが年末年始・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

お正月ミラコタペストリー CDシー お着物ミキミニ

先日、年末年始にイベントがないと分かってから他の行き場所を探していたわたしキラキラ



長女の修学旅行の影響で【沖縄】??



とか、出たんだけど(私と次女の中だけの話)最終的な候補地が【香港】になったクラッカー


膳は急げ!!とばかりにすぐに旅行会社に携帯


んで、空きを確認してもらって 31日からの4日間 が空いてたのでキープビックリマーク


JTBはネットで見ても満だったので諦めていたのだけど・・・・



近●ーと日本●行の2会社で空きがあったキラキラ


が、残席数が3席だった~。



パンフを見ずに希望のタイプを探して貰ったので、FAXにてそのPのパンフを流してもらった。


で、よくよく見たら・・・



1/2にすれば5万位安くなるじゃん!!


これは変更するしかないでしょ~って訳で翌日、聞いてみたら同じく残席数3でギリギリセーフ汗




ほぼ、私の中では悩みながらも気持ちの中ではお年始は香港ドキドキで固まりつつあったコスモス



本日、旦那のご機嫌を見つつ香港行きを話てみた。




「俺は誘わなくていいからっ。お母さんを誘って行ってきてよ。」



・・・・やっぱりあんたは行かないのね。だよね・・・・



でも、香港には行ってもいいんだね?ほっほ~虹





旦那が行かない。娘と二人は絶対にないので当然の如く実家の母に電話して誘ってみた。


母は旅行が好きなので、絶対にOKのはずっブーケ1





「あ~。お母さんは今回、やめておくわ。」





うっそ~ロケット




旅行に誘って断られた事ないのに、なぜ今回は断るのよ~・°・(ノД`)・°・






一応、次女に聞いてみた。




「あのさ~香港だけど、マーミー(娘にとっておばあちゃん)行かないんだって~。ママと二人でも行く?」



「行くわけないじゃん。」




・・・・・だよね。そうだよね・・・・・。(´д`lll)






明日、キャンセルしなきゃ・・・・・(ノ_-。)





は。じゃなに?私の年末年始って結局、どうなるのよ??




え?やっぱりアンバ2泊・ミラコ1泊????




いやいや。イベないのに3泊はしませんからっ。



アンバ2泊で行くか、ミラコ1泊で行くか・・・・・・・





悩むぜ・・・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌