キャンセル状況 | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、お昼休みにようやくキャンセルが出始めたクラッカー



昼休み前は満室だったので、驚いたヽ(*'0'*)ツ



空きがあったのは・・・・



宝石ブルートス・トリプル

宝石ブルーポルト・ピアッツァ TW

宝石ブルーヴェネ・テラス


の三部屋でした~虹



が・・・・・・



希望のお部屋タイプではなかったので、お部屋変更しませんでした・・汗



今、思うとトス・トリプルで変更しておけばよかったかな??



と、少し後悔・・・(ノ_-。)



今のお部屋はテラス。



Wに三人は狭すぎるもんっ(T▽T;)



失敗したな~・・・・・・



既に時は遅し・・で14:00頃には再びになっていました。


まだ、一ヶ月前だしキャンセル出るのはこれからだって分かってるけどちょっと後悔あせる



頑張ってキャンセル拾いま~すチョキ