行って来たよ~2 ミラコ・スペチ・スーペ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

朝、起きてみると外が明るい晴れ


お~晴れてるじゃ~んっ(*^o^*)


ハーバーではミシカの水上バイクの練習が行われていましたハチ



8/17はモノレールの限定リストバンド発売日だったので、一応7:00にはスタンバイOK状態にしておきました。



7:30にルームサービスを頼んでおいたので、お部屋でゆっくりと朝食です。


ルームサービス


娘はミラコのクロワッサンが大好きドキドキ


なので追加で3個、届けてもらっちゃいました~食パン


の~んびり外を観察していると・・


8:30開園なのに8:15の時点でゲストが既にパーク内にいるじゃない。



リド付近までミラコ宿泊者は行ってました。




火山側は囲ってある所まで行けたようです。

そんな様子をお部屋からいつもの如くのんびりと見物していると・・・・

朝の風景c

皆さん、一目散に目的の場所へと走り去って行きました走る人


私達は、ミラコに泊まってもミラコスタ・スタートをした事がありません汗


食事を終えて、今回の目的のひとつ。モノレールの限定リストバンドを買うためにシーステーションへ。


だ~れも並んでいなくて、すんなりと購入(;´▽`A``

限定リストバンド


さぁて、アトラクも興味なしの我が家。今からどうしましょ。

娘と母は、お買い物へ出掛けて行ったので私はお部屋で1人まったりと過ごしました。

お片づけを済ませ、荷物をお部屋まで取りに来ていただいてチェックアウトクローバー


時間を見たら12:15。

BBB(ビッグバンドビート)、入れるかな??

と、ダメ元で行ってみたら余裕~で入れました。(・・;)

余裕とは言っても、二階席でしたけど。

センター寄りだし全然、OKです。


内容は・・・・・

皆が言う通り、ミッキーが最高にカッコいいですっドキドキ

本当にカッコいい~o(〃^▽^〃)o


目的がそれなりに達成できたので、いつ帰ってもいいや~となっていた私です汗


外に出ると小雨がポツポツと降り始めていました。雨


いつもならアメフロ以外に足を踏み入れないのに、こんな時に限って「ぐるっと廻って帰ろう~」となった・・・・



段々と雨脚が激しくなり大雨に・・・(@Д@;


屋根のある場所は、皆さんが避難されていて入る隙間もない・・

これじゃ、いつ止むか分からないしミラコに戻ろう~と思うがその時の場所はミラコとは正反対の場所(-"-;A


もう、どうにでもなれっとひたすら歩き続けました。

デニムも太もも辺りからびっしょり・・

天然のクールサービスを体験しちゃった~。


なんとかミラコに戻り、預けた荷物を出してきてもらいタオルを貸していただきトイレで総着替え( ̄ー ̄;


とっても、パークに出られる様子ではないので荷物を宅配に預け帰る事にしました。

が・・・・舞浜駅に着く頃には雨も止み晴れ間も・・・・むかっ


疲れ果ててしまったので、シーに戻る気にもなれず帰るのもムカツクので(笑)ボンボでお買い物タイムにした。

散々、お買い物をし娘も満足のお顔で舞浜とお別れです。


今回は天候に泣かされたけど、8ヶ月降りのミラコにと~っても満足しましたドキドキ


「次はハロウィンね音譜」と娘が言うけど・・・


ママは行けけどあなたは部活が休みがないでしょっ

部活があったら行かないんだから、難しいと思うよ。


なんだかんだと忙しいから、やっぱり泊まりで来るのは年末年始になるんだろうな~。

ハロウィン&クリスマスは、突然に休みになった時にゲリラインするしかないわ~あせる