親バ○日記・・・  | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

我が家はCOCOを中心に生活していると言っても過言でない・・


室温はCOCOの体調に合わせて設定。


寒すぎず暑すぎずをキープ。笑



って、いうか私が寒がりなのでそれを理由に温度をあげてるキラキラ


男って暑がりだから、温度を下げるでしょ?


寒くて寒くて凍えそうなのよ汗



寝室のお布団は夏でも私は羽毛布団です。汗



さてさて。今日の親バ○日記ですが・・・



仕事が忙しく事務所の中をバタバタと走りながら仕事をしていた私。


靴を履いて外に出ようと振り向いたら・・・



キューン。゚(T^T)゚。



げっ!!! COCOの足を靴で踏んじゃったよ~ヽ(;´Д`)ノ



ごめんね~どこ痛い??



と、抱っこしてヨシヨシしていたら・・・・



外にいた旦那がすっ飛んできた。



「どうした??何?足を踏んだ?? COCO~パパの所においで~♪どうした?どこ踏まれた?? 痛かったね~。よしよし。可愛そうに・・・」



旦那はヨシヨシしている私からCOCOを奪い去り、自分の世界へ入っていってしまった・・・・




ちなみにこんな優しい態度、私には絶対にしませんからっメラメラ


私に対しては、とっても厳しい人。


仕事・私生活・・・


舞浜にも気持ちよく行かせてくれることって滅多にない。爆弾



そんな偏屈・頑固親父がCOCOを目の前にするとガラッと態度が変わるのである。




会社に取引先の営業の方が来ると、必ずCOCOを呼び・・


「可愛いですね~」


と、言わせる( ̄_ ̄ i)




それはキャバの時からなんだけどね。




営業の人は、いい迷惑だと思う(;´▽`A``





そんな親バ○な旦那なんだけど、当のCOCOさんの一番好きな人は・・・・・




貴方じゃなくてですからっ!!! 残念っ!!!! (≧▽≦)