スペチ・スーペ拾えたので・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

半年前、必死に取ったお盆休みのミラコ スペチ・スーペクラッカー


何とか、希望日を取れたのだけど・・・


娘の部活の休みと予約した日が合わないっ・°・(ノД`)・°・



で、仕方なくキャンセルしたんですが・・・



いろいろと悩み再度、キャンセル拾いに精を出し何とか昨日スペチ・スーペゲッチュドキドキ



その日の17:00過ぎまではだったのに、18:30頃に電話したら・・・



「特典付きのスペチアーレ・スーペリアルーム・ハーバーヴューでしたらご用意できますが・・」


「お・お願いしますっ!!で、15日をキャンセルしてくださいっ!!」



と、言うわけで半年前に取ったスペチを一度キャンセルしましたが、再度 スペチを拾い そして更に日付変更して再びスペチをゲッチュ音譜



ここに落ち着くまでに長い長い道のりだったわ~( ̄ー ̄;



あ。本当の希望のタイプは取れなかったんだけど当日まで頑張るつもりですチョキ



ようやく、インする日が決まったのでいろいろと練り練りしなくちゃだわキラキラ