四季の蔵・・ キャンセルしちゃった。はぁっ・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

楽しみにしていた リスの庭 の旅行・・


いろいろと悩んで結局、 ミラコ を選んだんだよね汗



すっきりとミラコにしたんだけどさ~



四季の蔵のスタッフさんって本当にお優しい方々なんだよね~(ノ_・。)



営業だからそんなの当たり前じゃんっ


って思う方もいるだろうけど・・・・



先代キャバを突然、亡くして心を病んでいた私にとてもとても優しいお言葉を投げ掛けてくださったの・・


電話口で涙・涙・・・ 




今回は、結局ミラコを捨て切れなかったわけだけれどいつかきっと行きたいです。


スタッフの方の「○○さん。いつかきっとお会いしましょう。個人的に本当にお会いしたいです。いつかお会いできますよね。その日を楽しみにしていますよ。」



・・・・・・・心が痛かったよ( p_q)



お金と旦那が許してくれるなら、両方泊まりたかった・・・・・(w_-;




・・・・・・・タイ旅行がなかったら、行けたかしら??




過去を後悔するようじゃ、ダメよね。




はぁっ・・・



久々に切ない気持ちになりました(ノ◇≦。)




いつか・・・・



きっと、○○さんや他のスタッフさんに会いたいですドキドキ