夏休み計画・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

いろんな計画が出てきて、どうするんだ~アップダウン


状態だったのよ汗



で、一時は13日は伊豆わんわん旅行決定~とすっきりしたのだけど・・・・



ちょっといろいろとあって、ミラコスタ・スィートに手を出してしまいそうな雰囲気があったけれどそれは止めて~(^▽^;)



結局、ミラコで落ち着きそうですラブラブ


旦那に・・・



あんたはどこに行っても満足しないでしょ。

ディズニーに行かないと満足しないんだから伊豆は止めてディズニーに行った方がいいって。

そうして!!

じゃないと、伊豆から帰ってきてもまた「今年、ミラコに泊まってない。」とか言い始めるでしょ。



はい。確かにその通りです・・・・(-"-;A



さすが旦那様。私の性格をよ~くお知りのようで・・・あせる




今、持っているのはスペチスーペなんだけど他のお部屋タイプに変更希望音譜




もう、二週間切るからここで拾わないとかなり厳しいわね雷



頑張りま~す晴れ