ミラコの空き・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

毎日、何度も掛け続け昨日のお昼過ぎにようやく空きが出た晴れ


音声案内の「8/○日・・・ですね?」を聞いて雄たけびをあげてしまったわ汗



だって何度掛けても「8/○・・・のミラコスタは全館満室です。」



しか聞けなかったんだもん・°・(ノД`)・°・


「・・・・・ですね?」この言葉をどれだけ待ったいたか・・・・(w_-;



しかし・・・・



空いていたのはイルマニとミラコスタスィートのツインとダブル・・・・・


無理ですから・・(。>0<。)


でもでも・・・


こんなチャンスを逃したらミラコ泊は年始までなし??


いっそのこと、ミラコスタスィートにしちゃう??



なんてず~っと悩んでいました。



今朝も朝一ではスィートのみハートブレイク



でも、9:30の時にスーペハーバーヴューの空きが出たんですぅラブラブ



・・・・って一瞬、喜んだけどあくまでも目標はスペチダウン


OPさんによろしいんですか??


なんて念を押されてしまったけど・・・


いいんです・・・


スペチが出るまで頑張ります・・・




と、半泣きで携帯を切りました(ノ◇≦。)



どうなるんだろ・・・・



ちょっと不安になってきた・・・