残念無念・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日、待ちに待った部長決めがありましたキラキラ


次女は中一の時から「私は部長になるっ。だから、練習も頑張るし人間関係も精神面も強くなるっ」




・・・・・と、頑張ってきました。



現在、先生から2年のエースだとありがたいお言葉をいただけるまでに成長しました。



お友達関係も部活内でいじめがある度に中和させて、頑張ってきました。



親バカだけど・・・



本当によく頑張ってました。



部長になるだろうと高をくくってました。




ですが・・・・




娘のほかにもう1人立候補者がいて投票したら一票差で負けたんだそうです・・・・・(ノДT)



残念です。



部長になりたくて頑張ってきたのに、意地悪を意地悪と思わない子に取られてしまうなんて・・・



本来ならここで決まったものは、そのまま決定になるのですがどういうわけか2週間様子をみるとのこと。




娘はまったくやる気をなくしてしまったのですが、もうひとふん張りさせますグー



先生は万が一、部長になれなくてもエースナンバーはお前に渡す



と、仰っていたそうです。



娘はエースナンバーより部長の座が欲しいんですって。( ̄_ ̄ i)



そして悔しいから自主練を隠れてやり、個人技を磨きあげるのだそうです(;^_^A




なんでもいい。



今までみたいにバスケを楽しんでくれれば・・・・・