三年生・・・お疲れ様でした・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

昨日に引き続き、今日は中体連・決勝トーナメントビックリマーク



その前に・・・・



我が校は、毎年 引退する先輩に感謝の気持ちをこめて1人・1人にメッセージを書いて渡すんです。



それが・・・・・



当然、終わっていると思っていたら・・・・



前日なのに終わってないって言うじゃないか~!!!!



で、昨日の試合が終わった後に皆で集まって22:45までやっていたのっヽ(`Д´)ノ



更に「終わらなかったから・・」って持ち帰ってきて深夜1:00までやっていたらしい(=`(∞)´=)



あんたね~・・・・・



取り合えず試合に出なくちゃいけない身でしょ~。



万全の体調で試合に出なきゃいけないでしょっビックリマーク



先輩の為に走らなきゃいけないのに、疲れた状態で行くってどういうこと???



お邪魔させてもらっておいてなんだけど、そのお宅のお母さんは「こんなにいい事していて遅くなったのに叱れないわ~」



なんて言っていたけど・・・・・



そりゃいい事だけど普通は前日までに終わらせるでしょっ


前日に深夜までやっていて、いいわけないでしょ~~!!!




・・・・・・って感じでした。



で、試合が始まってみれば娘もガタガタで試合に出ない2年生も応援の声が出てないし・・・・\(*`∧´)/



中体連をなめてんじゃにないわよ~!!!



万全の体制で体調を整えてこなきゃダメでしょ。


試合に出なくても応援しなきゃダメでしょ。


3年生がどんな思いで今日を迎えているか分かってる???



なんか府に落ちないわ・・・・・(=`(∞)´=)



試合??



優勝候補相手に頑張ったけど・・・・



50点差で負けましたから。(ノ_-。)



長女の時は決勝までいけたのに・・・・



なんか。。。。切ないわ~・・・・・




で、先輩が引退すると2年生は定番バッシュを卒業して好きなバッシュを履けるのね。



当然、欲しいって言われたのだけど履けるようならまだ我慢しなさいって言ったら・・・



「かかとの部分が穴が空いてるんだもんっ」



見たら・・・・  本当。穴が・・・・・汗



これじゃ、走るのには力配分が悪いでしょ・・・・




たまたま、夕方に長女のバッシュを見に行く事になっていたので買いに行ったわ。



new



このバッシュを買いました。



本当は普通にしろの紐だけど高校生のお姉ちゃんの影響で黒紐に変えましたひらめき電球




バッシュはいっちょまえだけど、それに負けないように技術を磨いていかなきゃね音譜