シー5周年 おめでとう~わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━い♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

今日は待ちに待った5周年イベントがスタートしました波


私がシーに初めて行ったのは、OPENして年を越したお正月でしたイカリマーク



あの頃はまだ、そんなにDに嵌まっていないにも係わらず三日間リゾートで過ごしたんだっけ音譜



そう・・・ ミラコに泊まったのもこの時が初めてでした。


まだ、予約とかサイドとか理解できていなかったのでこの時はヴェネツィアサイドだったっけねキラキラ



そして、その夏に初めてポルトサイドに泊まってミラコ中毒が始まったわけです汗



更にその年のクリスマスクリスマスツリー



初のスペチスーペを経験ラブラブ




私のミラコ大好き病が更に悪化しちゃいましたロケット




年パスを持つようになり、今まで以上にリゾートへ行く回数が多くなりましたドキドキ



イベント毎にミラコに泊まるという・・・・



とっても贅沢な事をしていました汗



そして。今年・・・ 



子供の部活動が忙しくて、まだミラコに泊まっていないのだけど・・・・



この5周年イベントが私を呼んでいるので、行かなくちゃです恋の矢



とはいえども、クリスマスまでお預けなんだけどね(ノ_・。)



これからも遠方から頑張ってインするぞ~音譜


        sea 5周年 おめでとう~クラッカー