あっぶな~いっ!!(>_<) | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

あっぶな~いダウン


娘が夏休みの部活日程表を持って帰ってきました虹


予約を取る際に部活が重なると絶対に部活を選ぶ子なので、先生に確認しておいたの晴れ



なのに・・・・



なのに・・・・



部活が入ってるってどういうこと~???むかっ


娘は案の定 「部活が入ってるから○○はいかないからっ!!」


って、言い始めた・・・あせる



主人が「○○がいないとつまらないじゃないかっ。せっかく予約してあるんだし行こうなっドキドキ


    「いやっ 行かないっビックリマーク行きたいならお母さんとCOCOと三人で行ってよ。」


    「そんな事、言うなよ。寝てる間に連れてっちゃうぞキラキラ


・・・・・・・と、あ~だこ~だ言っていたけど結局行かないで話しが終了~台風



慌てて、四季の蔵に問い合わせをしたものの8月は既に満室状態汗



だよね・・そうだよね・・・



しかも、家が予約してあるのはリスの庭



そんな簡単には取れないよね(ノ_-。)



スタッフさんがキャンセル待ちをしておきますか?


って仰ってくださったので14日でお願いしておきました足あと



四季の蔵ならなんとかなりそうな気配があるんだけど、リスの庭はね~あせる


ショックだわ~ドクロ