お疲れちゃんモード・・・目の下にクマさん二匹を飼ってまふ・・・ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

4月から息子も高校生になり、野球も もちろん継続して頑張ってまふ汗


頑張ってるから応援しているのだけど・・・・


毎朝、5時起きでお弁当。(長女と二人分&おにぎり4個を用意


そして、6:00に息子を送り出し6:45に長女を最寄り駅まで送っていく車



洗濯・片付けを済ませ8:20には会社に向かう。



17:30~18:00に家に帰り、洗濯をしまい食事の仕度・・・


月・金は次女の塾の送迎。



で、長女を21:00に最寄り駅にお迎え。


22:30~に長男帰宅。



・・・・・・で、ようやく就寝・・・・・



はい・・・・疲れ果ててます・・・・・しょぼん



でも、じじ・ばばの協力もあるからなんとか乗り切ってるんだけどねあせる



はぁ~・・・ 舞浜にいつから行ってないんだろ・・・


随分、昔の気がするけどよく考えたら4/22に行ったのが最後だった王冠2



まだ、2ヶ月しか経ってないじゃんあせる



う~・・・・  舞浜の空気を吸いたいよ~雨