今年のランドのイベントスケジュール発表~♪ | *Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

*Wishes come true・・・マイルを貯めて海外へ*

信じていればきっと願いは叶うはず・・・・

お初なのでまずは我が家の姫君をご紹介しますコスモス


キャバリアのりおんです音譜  どうぞよろしくですチューリップオレンジ



さてさて。題名通り、ランドの夏のイベントスケジュールが発表されました~晴れ


年間スケジュールが発表された時、夏のイベントが入ってなかったランド・・・・



いくらseaの5周年に力をいれているからって、夏休みに何もないなんて・・・ 


それはないでしょ~。  って、訳でカナリ前から今年も水撒きイベがあるっと囁かれていました波


そして・・・・・  案の定・・・・


今年も水撒きイベがありますよ~晴れ


イベントの名称は・・・・

シンデレラ城前 宝石ブルー クールザヒート           10:40 12:20 13:50 15:50

パレードルート 宝石ブルー グーフィーのクールパニック 11:20 13:00 16:50

時間日程は7月のものなので8月のスケは、来月に発表されます。


フリフリは、取り合えず満足しているので今後はseaの5周年イベ&ランドイベをいろいろと練り練りしなきゃですドキドキ